犬にドラマに関する情報

動物のお医者さん


 

実は動物のお医者さんのテレビドラマを見てない管理人です (^^;)

 

原作コミックは、昔友達に借りて読んだことがあって、すごい面白かったんだけど。

 

チョビの怖い顔なのに小心者というか。

 

ミケの姉御ぶりとか。

 

ハムテルの雰囲気とか。

 

不思議キャラ系菱沼さんとか。

 

アクの強い教授はだれだっけ?そうそう漆原教授とか、
まあみんな個性のあるキャラクターなのに、ほんわかと進む原作でした。

 

でも、なぜかテレビドラマの動物のお医者さんを1回も見ていません。

 

機会があれば、見たいのですが。DVD-BOXを買うほどではないし、

 

レンタルに行くのも面倒なので再放送してくれると嬉しいんあだけどなあ。

 

 

多分、この作品でシベリアンハスキーが可愛く思えた人が多いかもと個人的な感想。

ドラマエントリー一覧


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system